カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を励ましてます

 0
 0
1年振りにスポーツクラブを再開。入会時よりすべてのデータが落ちてました。上がったのは体重と体脂肪率だけ

昨日は、筋肉痛の体を引きずって御茶ノ水のスポーツ用品店まで、サイクリング用のリュックの下見に行って来ました。秋葉原から駿河台下へ歩く途中、旧交通博物館があり、早速ダーリンが反応。鉄ちゃんのDNAですね。
DSCN0540.jpg


で、件のリュックであるが
ドイターが優れものなのはわかるけど、高いし、お手ごろな別のでいいよ。」
と血液型A型全開のダーリンだったけれど、実際に背負い比べ、店員の説明を聞いてからは
「こういうことは妥協しちゃいけないんだよ」
と豹変。男は道具から入るって言うのはホントですね(笑)
結局インターネットから少しお安めで購入。懸案事項一つ解決です。

続いてはCFP試験をどうするか。
迷いに迷ったあげく、タックスで行くことにしました。
でも気分が乗らない。自分を追い込むために出願しちゃいました。11月19日です。2ヶ月、気合入れていきましょう。

でも何で試験会場減っちゃったの?パニック障害を患う身としては、試験そのものよりも往復の電車のほうが大きなプレッシャーになります。

昨日の御茶ノ水行きも、新しいリュックで行く予定の軽井沢も、ついて回る不安感。
パニック障害の方のブログを見ると私は軽い方みたい。
でも、辛くて歯がゆい思いは病気の重さと関係なく、皆同じだと思います。
皆の病気が早く治りますように。






-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。