カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

自分を励ましてます

1年振りにスポーツクラブを再開。入会時よりすべてのデータが落ちてました。上がったのは体重と体脂肪率だけ

昨日は、筋肉痛の体を引きずって御茶ノ水のスポーツ用品店まで、サイクリング用のリュックの下見に行って来ました。秋葉原から駿河台下へ歩く途中、旧交通博物館があり、早速ダーリンが反応。鉄ちゃんのDNAですね。
DSCN0540.jpg


で、件のリュックであるが
ドイターが優れものなのはわかるけど、高いし、お手ごろな別のでいいよ。」
と血液型A型全開のダーリンだったけれど、実際に背負い比べ、店員の説明を聞いてからは
「こういうことは妥協しちゃいけないんだよ」
と豹変。男は道具から入るって言うのはホントですね(笑)
結局インターネットから少しお安めで購入。懸案事項一つ解決です。

続いてはCFP試験をどうするか。
迷いに迷ったあげく、タックスで行くことにしました。
でも気分が乗らない。自分を追い込むために出願しちゃいました。11月19日です。2ヶ月、気合入れていきましょう。

でも何で試験会場減っちゃったの?パニック障害を患う身としては、試験そのものよりも往復の電車のほうが大きなプレッシャーになります。

昨日の御茶ノ水行きも、新しいリュックで行く予定の軽井沢も、ついて回る不安感。
パニック障害の方のブログを見ると私は軽い方みたい。
でも、辛くて歯がゆい思いは病気の重さと関係なく、皆同じだと思います。
皆の病気が早く治りますように。






« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


