カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

不思議なアパート3件

私はビートルズが大好きです。リバプールもアビーロードも行きました。
通勤電車から見える、気になって仕方が無いアパートがあります。

ビートルズ
今日は暖かくてポタ日和なので、
現地へ行ってみました。

東中山駅周辺をウロウロ。


ビートルズのアパート1
すごすぎるでしょ!

西船橋と下総中山の間にあります。
アパート名は「○○コーポラス」といたって普通。

確か東中山駅前にもう一件あった気がしたので、適当に行って見ると..... あった!
ビートルズのアパート2
こちらはメンバーが横並び。
絵の出来もちょっと雑です。

外観

逆側から撮った外観。
こちらもいたって普通。
ただ、アパート名は不明。

ここは中山競馬場に比較的近いところ。だからかなあ。上の写真を撮った位置から左をみると!
ソーヤファーム
馬、ですか。
ちょっと北海道チック。

ソーヤファーム反対側
反対側にまわって見たら、絵が違っていました。
競馬ファンなら、馬の名前わかるのかな?


3件のアパートとも同じ大家さんっぽいですよね。ビートルズと競馬が好きなのかなあ?
入居している人はどんな気分なんだろう?

20070127164447.jpg
参考に、これが本物の「LET IT BE」です。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


