カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

新春初ポタ!

義母さんが白内障の手術をしたので、お見舞い兼年始の挨拶に行ってきました。
場所は江戸川区平井。ただ行くのじゃつまらないので、平井から自宅へ向かって(千葉方面)
「どこまで行けるかポタ」をしてきました。(安易な企画

平井大橋

走り出してすぐ、自転車にとっては「関門」である橋。荒川にかかる平井大橋を渡ります。
※写真の自転車は他人です。


蔵前橋通り
蔵前橋通りをひたすら走る!
もちろん車道です。
路上駐車の車がジャマです

ここは小岩の辺り。
もうすぐ第二関門です。


市川橋
第二関門の市川橋。
平井大橋よりは傾斜が緩やかでした。

江戸川は都県境。
手前=東京都
対岸=千葉県です。
手前に住みたいなあ

都県境
江戸川を越えたら、市川市。
このまま国道14号を進めば自宅へ帰れるのですが、ここから先は一車線道路になってしまい、自転車はとても走れません

それよりも風が寒いし、日も暮れてきたので、市川駅から電車で帰りました。

距離は短かったけれど、裏道も通ったりして、やっぱりポタリングは楽しいな!

裏道の様子は次回へ

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


