カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

DSlite奮闘記

昨年末の忘年会で話題に出た「任天堂DSlite」。
目下入手困難で、見つけたときが買い時とのこと。そう聞くと余計に欲しくなる!
しかも大好きな「ドラクエ9」がDSliteでの発売ときたら、買うしかないじゃないですか!!
そして、どこもかしこも売り切れ・入荷未定、なんて状況が私に火を点けてしまいました。

すると、元旦の新聞にイトー○ーカドーで、1/2に200台を抽選販売するという広告が。

ゲーム好きではないダーリンを「確立が倍になる」という理由で説得し、二人で朝10時に行って来ました。店に着くと、先着ではないのにすごい人数。機種の色ごとの抽選なので、一番競争率の低そうな色を選びました。(ダーリンも、あまりの人数にすっかりその気になり抽選券を、しかも当りそうな色を選んでる。どういう事だ。)

10時30分から抽選会。緊張で口が渇くわ、気持ち悪くなるわで、まるで合格発表。
色別に当選番号が読み上げられる度に「よし」、「当った」と何故か、皆静かに叫んでました。

抽選会

すると、なんと「エナメルネイビー」色でダーリンが当選。 
嬉しいけれど焦る。私のくじ運の悪さは天下一品だから。
そして私の色「アイスブルー」の抽選が始まった。
出ない。まだ出ない。興味の無いダーリンだけ当選なんて許せない!
と、思ったところへ「24番」。 キタ―!

抽選券と当り券
上:抽選券、下:引換券。

ゲンを担いでSPEED P8で行ったのが効を奏したのか、2人とも当選。
DAHONアリガトウ---
早速「スーパーマリオ」を買ってプレイしてますが、実は私、これ下手なんだ(泣)
ダーリンも、これを機会に色々やって見ようと言ってます。(私が誘ったおかげだよっ)

今年は良い事ありそうです




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


