カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

今年もお世話になりました

午前中の暖かいうちに、予約しておいた「おせち料理」の受取りに行ってきました。
お蔭様で、お腹はほぼ治りました。でも、まだまだ、動くとすぐヘロヘロです。
食べて体力つけなきゃ。

年越しそば
駅ビルの食料品街では、年越しそばの特設売り場の準備で大忙し。

えび天
お惣菜屋では、えび天が次々と売れる。

午後はスーパー銭湯でノロとの苦闘を洗い流してきました。日本人はお風呂だね~

もうすぐ夕食。今年はお腹のことを考えて「年越しうどん」です。
ダーリンはえび天入り。私は玉子とじ。

有馬記念の座席抽選もハズレ、MBTのモニターもハズレ、ノロ(多分)でクリスマスも関係なし、と悲惨な年末だったけど、その分来年は良い年になるよね。きっと、そうだね。

9月から4ヶ月、私のブログに付き合ってくれて有難うございました。
来年も続けますよ
2007年が皆さんにとって、良い年でありますように!



テーマ:今年最後のご挨拶。 - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


