カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

やっと快復のきざし

今日が今年最後の出勤日だったけれど、お休みしました。
21日の2時頃早退したので、それが「仕事納め」です.....

午前中に医院に自転車で行って来ました。
決して体力が戻ったわけではなく、吐き気と痛みが治まったからで、歩くよりむしろ楽かなあと。
久しぶりの超ママチャリ。二輪車をおぼえた時のようにハンドルがふらついちゃいました
予想通り自転車の方が早いし、座れるし、楽でした。それに、やっぱり気持ち良い~!

お腹に聴診器あてて、腸の診察。「ずいぶん良くなったね」
あ~、生還した。大げさでなくそう言ったら看護婦さんも「そうだね」
そのくらい炎症が強かったらしい。なにせ血便出たからね あの時はホント怖かった。
まだ治った訳ではないので消化の良いものを食べて、薬も飲んで下さいとの事。

という訳で、お昼に久々の米粒-といっても、お粥-を食べました。
直後にお腹がグルグル~っ。
「やっぱりダメか!」と焦ったけれど、下痢と正常の間くらいでした。
こんな調子で治っていくのかな。

大晦日まであと4日。
年賀状も書かなきゃいけないし、何より、お腹治して年越し蕎麦食べたい!

昨晩、両親が来て
「どうせお正月には来られないだろうから」
と、鮭の切り身、ホッケ、松前漬、ソーセージ等を置いていってくれました。
ありがたいけど、しばらくは食べられないものばかり。
常に空腹なので、ちょっと拷問でした

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


