カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

まだ、だめです(泣)

まだ、お腹はダメダメです。

昨日、今日と仕事を休み、明日は元々休みで28日が最後。出勤するかどうか微妙です。
上司も「身体が優先だから」と言ってくれているし。

木・金と一件目の医者にかかり、症状が治まった。ここで食べちゃった(と、いってもおかゆを少しだけど)のが悪化させた原因みたい。
土曜の朝から、お腹は新幹線を通り越して「飛行機状態」。お腹は痛いし、夜も2時間おきにトイレだし。
日曜日に、耐え切れなくなって休日診療の医者へ。ここで貰った薬がまるで効かなくて、吐き気までしてきた。
月曜日、もうだめだ!!と15分フラフラと歩きながら自宅近くの医者へ。
前日、高校の友人が医者で、彼女に相談したら
「止まるまで食べない方が良い。ただ水分だけは摂って。それから生もの(果物等)・乳製品・砂糖はダメ」との言葉。
それと同じようなことを、言われました。看護婦さんからも「絶食が一番よ。ウチの息子もそうして治してるの」
幸い、ここの薬は効いているようで、昨日よりは落ち着いています。
現在「温かいポカリ○ェット」と点滴で生きてます

今日は雨だけど、明日は休診日だから点滴してもらいに行こうかな。

我家のツリー
あまりに淋しいクリスマスだったので、我家のツリーをご紹介。
気分だけクリスマス.....

追伸:ブログのおかげで、いろいろお見舞いの言葉が頂けて、感謝です。
   インターネットは怖さもあるけど、こういう繋がりは温かいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


