カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

タツロー40周年

20151013105621666.jpg

9日に山下達郎ライブを聴いてきた。
今年はデビュー40周年とのことであの大ヒット曲や、あの超定番曲や、そんな曲が満載。
圧巻は誰もが知っているであろう、しかもシングル曲なのに、人前で演奏するのは初めてという曲。
9日の市川市文化会館がツアー初日なので、正真正銘の初めての演奏なのだ。
イントロで会場がどよめく!!
私も「おおーーー!」と声が出てしまった。

昨年の有名曲を一切演奏しないという、その名も「マニアックツアー」には負けるかな、なんてライブの途中で思ったりもしたけれど、終わってみればやっぱり「サイコー!」と叫ばずにいられないライブだった。
一般発売でもう一度聴きに行きたいけど、チケット争奪戦、すごいからなー。

追記:セットリスト書きました。備忘録です。

1. SPRAKLE
2. DAYDREAM
3.MORNING GLOLY
4.WINDY LADY
5.DOWN TOWN
6.土曜日の恋人
7.ENDLESS GAME
8.風のコリドー
9.すてきなメロディー
10.過ぎ去りし日々
11. CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
12.DANCER
13.CLOSE YOUR EYES
14.おやすみロージー
15.I ONLY HAVE EYES FOR YOU
16.クリスマスイヴ
17.希望という名の光
18. さよなら夏の日
19. SUGAR
20.BOMBER
21. LET'S DANCE BABY
22.アトムの子

(アンコール)

23.HAPPY HAPPY GREETING
24.RIDE ON TIME
25.恋のブギウギトレイン
26.LAST STEP
27.YOUR EYES

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


