カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

嵐電

295.jpg

384.jpg

初めて京都へ行ったときはまだ市電が走っていて、それに乗って清水寺へ行ったりした。
修学旅行では旅館の前を京阪の路面電車が走っていた。
いまは嵯峨野へ向かう嵐電のみ。路面電車のまったり感が好きなんだよね、ちょっとさびしい。

ワンマン運転ゆえ次駅案内の車内アナウンスは録音されたもの。
太秦広隆寺駅手前で突如、暴れん坊将軍のイントロが車内に響き渡る。
なんとBGM付きのアナウンスであった(以前は水戸黄門だったらしい)。

誰かの着メロが鳴ったのかと思って、「誰だあ・・・?」とキョロキョロしてしまった(笑)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


