カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

東京駅から銀座へ

丸の内仲通り
日曜日、高校時代の友人と「忘年ランチ」。

お店は銀座。
久しぶりの、一人でお出かけ。
東京駅から歩いてみました。
(電車乗らなくて済むし

日曜日の丸の内仲通りは、
殆ど人がいません。

   丸の内仲通り

ベロタクシー
仲通りを、変なのが走って来た!

ベロタクシーでした。
イベントなのか、誰でも乗れるのか、謎。

有楽町ガード下
仲通りは晴海通りで終わり。
左折すると山手線の高架。

有楽町ガード下は、時間が止まってます。
「異次元世界」

西銀座ラッキーセンターガードを抜けると数寄屋橋交差点。
突如現れるものすごい行列。
行き着く先は「日本一当る」と言われている宝くじ売り場。これだけいれば、誰か一等が当るよね

数寄屋橋交差点

シャネルツリー
数寄屋橋のソニービル前には
毎年ツリーが立ちますが、
これは、ちょっと、
うーん、

すごいセンスだ...

銀座5丁目
銀座到着。

まだ車が走ってますが、
12時に「歩行者天国」が開始。
人・人・人.....
もう写真どころじゃありません

この後、皆でランチを頂きました。それは次回に

テーマ:散歩 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


