カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日ポタ

 0
 0
005_20130106104637.jpg

ラッキーな事に、三が日が休みとなった。
大晦日の夜はTV(笑ってはいけない)を見ながら寝落ち、
11時前に目が覚めてBS-TBS「酒場放浪記」の鏡開きを見ながら年越し。
良い番組だなあ、下戸だけど(^^;

翌元日は疲れで昼近くまでグダグダ、夕方になってようやく活動開始。
空いている都心を走ろう、ついでに初詣もしようと門前仲町まで輪行。
しかし富岡八幡と深川不動は予想以上に大大大混雑。
さっさと諦めて暮れ始めた日本橋界隈をウロウロ走る。
ガラガラの中央通り、寒いけど気持ちいい!

007_20130106104637.jpg

それにひきかえ、照明ギラギラ人ゾロゾロの秋葉原・・・(爆)

009.jpg

せっかく秋葉原まで来たので、ヨドバシカメラで時計を買う。
引っ越して10年、ベッドサイドに時計が無く枕元の携帯電話で過ごしてきたが、
何かと不便だった。
貯まったポイントで買った電波時計が、2013年からの時間を刻み始めた。
元日に時計を買うのって、ちょっといい気分だ

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。