カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

10月

001_20121001095639.jpg

台風一過で、どこを探しても雲が無い!

相変わらず自転車店は連日盛況で大忙し。
品質・価格とも「安い」自転車を使い捨てる人々と、管理の悪さから来る山のような修理。
うんざりしながらも辞める気にはならない。つくづく自転車が好きなんだな~私(^^;
レジと事務業務が忙しくて、あまり自転車に触れないのがちょっと悔しい・・・

などとボヤいているうちに、気が付けば10月。
今日の空みたいに気分一新したくて、ゆる~くなりたくて、
テンプレート変更ですニャ。

002_20121001095638.jpg

いつも台風の後はそうだけど、ベランダの柵で海水の塩が結晶している。
ただ今洗濯機稼働中。
まだ風が強いけど、干したら散歩に行きたいですね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


