カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

画像5 034

8日の日曜日、中山法華経寺にてお花見。
お寺の境内ということで宴会はもちろんゴザを敷くことも出来ないので混雑も無く、
心行くまで桜を楽しむことができる。
三脚を立てて写真を撮る「気合の入った」カメラマンもちらほら見かけた。

画像5 028

本堂の前に行列があった。そうか、花祭りなんだね。
私も並んで甘茶をいただいた。
甘くてちょっとクセのある味。
一見すると麦茶のようなので、始めて飲んだときはその味に心底驚いた。

画像5 063

日本建築と桜は似合いますね(^^)

画像5 065

ソメイヨシノはもちろん美しいけど、

画像5 049

こんな濃い色の桜も美しい。

画像5 072

実は風にゆれる枝垂桜が何ともみやびな感がして、最も好きだったりするのです。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


