カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

都内をポタってきました~3

結婚式の記念撮影終了を待って、「パニック障害が早く治りますように」とお祈りしてきました。
神田明神から別の道を通って、来た方向へとひたすら走ります。
(電車に乗る時間を減らしたいから

20061203193019.jpg
蔵前橋通りの一本裏の通りを進んで行くと、有名な鳥越の「おかず横丁」に行き当たりました。以前はもっと賑やかだったんでしょうね。
知名度とは反対に、あまりにも閑散としてました。

全国的に個人商店は厳しいのでしょうか。


20061203193030.jpg
おかず横丁で見かけた看板。

何の店?
お肉屋さんです。
猫が店内を歩き回ってました。

おかず横丁

さらに走り、錦糸町を通り越して亀戸天神へ。
境内には合格祈願の絵馬がたくさん。私の中学校(私立)も書かれてました。
ちょっとうれしかった(意味不明??)。

20061203193044.jpg
亀戸駅に到着。
年末ジャンボ、買いたいな。でも一枚300円は痛い。
ここで自転車をたたみ、電車に乗って帰りました。

やっぱり東京はいいなあ。
東京生まれの、東京育ちだからね。


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


