カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

都内をポタってきました~1



久しぶりに輪行して、都内をポタってきました。
風も無く、あまり寒くも無く、良いポタ日和でした。

出発は錦糸町。



出来る限り表通りを避けて、裏道ワールドへ入り込みます。
思いがけない光景に出会うたび足を止め、写真を撮ってばかりいるので、なかなか進まない!
両国まで1時間かかりました。

20061202225405.jpg
国技館裏の喫茶店の窓。
力士の人形がたくさん並んでました。
武双山・小錦と貴ノ浪?

20061202225417.jpg
初場所の前売りをしてました。
値段の高い席から埋まってます。
千秋楽なんて...!

20061202225432.jpg京葉道路を渡って、錦糸町方面へ少し戻ると、吉良邸跡がありました。
もうすぐ赤穂浪士の討ち入りですね。
泉岳寺とは別に、こちらでもイベント(?)があるようです。

吉良邸跡

20061202225448.jpg
再び京葉道路へ戻り、隅田川を渡ります。
(両国橋下流の眺め)

この先は...次回へつづくよ!

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


