カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

花束

画像5 011

昨日、10年勤めた派遣先を去った。

正直に言う。
派遣切りという形だが、辞めて正解だった。
最後の挨拶に行った時、派遣先の長は私が知る限り最低の人間だと知った。
仕事と会社への未練は完全に消えた。

職場は最悪だったが、派遣スタッフ達と一部の社員は最高の仲間だった。
職は失ったが、他の何よりも尊い「友情」を得た。
それだけで全てが満たされる。

一緒の作業チームから貰った黄色い花束。ありがとう。

画像5 006

まさかの有志からの赤い花束。ありがとう。
2つも花束をいただけるなんて最高に幸せ。

職場のみんな、同級生たち、ダンナ・・・・・、何人もの想いを得て少しずつ元気になってきたよ。
就職活動も始めているし、大学通信教育も続けることにした!
派遣切りにあって、日本の現状とか、色々考えた。
そして入学時に何を専攻しようか考えて「政治経済」を選んだのは必然だったんだ、そう思えた。
あと2年で絶対に卒業すると決めた!

派遣切りと花束が私に「人として何が大切か」、教えてくれた。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


