カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

年越し

年越しそば

大晦日。
年越し蕎麦を食べて「笑ってはいけないスパイ」を見たり、時々「紅白」を見たりしながら
ブログを書いてます。
さて、今年もいろいろありました。

1月 ドラクエ6購入
2月 箱根で足の親指の爪を割る(><)
3月 MZ-3(フィルム一眼レフ)故障。未だに修理してない(汗)
4月 初めての歌舞伎鑑賞
5月 BROMPTONデビュー!
6月 初の梅干作り
7月 パニック障害のプチ再発にも負けず、門司・下関旅行
8月 虚血性大腸炎にやられる(涙)
9月 大腸炎をこじらせ2週間、会社を休む。そして山下達郎ライブ♪
10月 和食で養生の日々
11月 まさかの山下達郎ライブ2度目(^^)
12月 今頃ドラクエ6クリアー。スマートフォンデビュー

今年の反省。あまりポタできなかった、そして体力落ちたなあ・・・・・
でも不安発作の直後に旅行が出来たり、案外大丈夫じゃん!とも思っています。
来年はもっと活発に、特に写真に力を入れたいな。もちろん運動と勉強も。

今年1年ありがとうございました(^^)/

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


