カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

豊洲にて

画像5 028

初めて豊洲なる所へ行った。
日頃江東区にはいろいろお世話になっているけれど、
東雲だの青海だの豊洲だのといった湾岸地域にはトンと疎い。
豊洲の第一印象は「海浜幕張っぽい」。やっぱり生活感のある街が好きだなあ。
なんて言っておきながら、目的地の「ららぽーと」に一歩足を踏み入れると・・・
ドキドキ・ワクワク(^^)

ららぽーとの映画館にて
「J SPORTS Cycle 2010 ツール・ド・フランス スペシャルトーク in TOKYO」
司会、永田実、栗村修
ゲスト、クリスチャン・プリュドム、宮澤崇史、土井雪広、新城幸也、砂田弓弦、
    中野喜文、今中大介、浅田顕(敬称略)なんと豪華なメンバー(^^)/
休憩時間に映画館の大きなスクリーンに流れたツールの映像に大興奮。
2011年のコース紹介に、7月が待ち遠しくなる。
だけど・・・ゲストを絞った方が良かったような気がした。
もっとじっくり、例えば実際にレースに関わった人だけが知る裏話なんていうのが聞きたかった。
もっとも「大人の事情」じゃないけど、公に言えないことも沢山あるんだろうね。
驚いたのは皆、公然と写真を撮っている。禁止されている様子も無いので私も撮る。
一眼レフを持ってて良かった。

画像5 013

トークショーの後、ネット上で交流のあったFさんと感激の初対面!
ネットで知り合った人と会うというのは初めての体験。
久々に「この人はスゴイ!面白い!」、良い意味で緊張と刺激を味わえる人に出会えた。

別れてから冒頭のイルミネーションを撮った。
私は暗さで夜の静けさを出したいと思ったが、ダンナはこちらの明るい写真のほうが
クリスマスの華やかさが出ていて良いという。
つくづく写真って面白いと思う。

画像5 026

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


