カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ちょっと安心しました

先週の木曜日は地獄を見ました。
会社の飲み会の後、すぐ電車に乗り、しかも「乗車1時間前に飲むように」と言われている、
発作を押さえ込む薬を飲み忘れて。
案の定お腹が痛くなってきて、嫌な予感。
と、電車が駅間で止まってしまった!乗っていたのは快速電車で、出発したばかり。
次の駅まで長いぞ、と思った瞬間キター! 恐怖感と猛烈な吐き気が!
一刻も早く降りたいのに電車は動かない。恐怖はつのる。どーする!!

やっと着いた次の駅で降りた私はどんな顔をしていたろう?
ホームで休んでも良くならないし、寒い。駅事務所で休ませてもらい、まもなくその駅を通る
はずのダーリンに助けを求め、3時間かけて帰宅。

今日は出勤。あれから始めて乗る電車は恐怖だった。
でも往復とも何事も無く乗り切ることが出来ました。
1年間の治療がすべて帳消しになってしまったと思っていたので、ひとまず安心。
あの最悪の状態からあっさり立ち直ったのは、良くなってるって事なのかな?
(そう思いたい)

人事異動で上司が変わりました。新しい上司とはとても気が合いそう。
これで治りがもっと早くなるかな? がんばれ、がんばれ、私。
 

クリスマス気分も
盛り上がってきました

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


