カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

雨上がり

雨上がり

25日の午後から26日の昼にかけて晴れたのを除けば、お彼岸に涼しくなってからずっと雨。
記録的な猛暑から、いきなり秋の長雨になった。
変わるにも程があるよ・・・・・(><)

今日は仕事が休みだったので、雨の中「秋季スクーリング辞退届け」を出してきた。
あれから1ヶ月が過ぎてもう腸炎は治癒していると思うが、まだ体力が戻った気がしない。
秋季スクは朝9時から夕方6時半までぶっ通し、それが3日間。健康体でも結構キツイ。
なので今回は見送ることにした。雨だし、そこそこ悔しい。

家に着いた頃、雨がやんで日差しが出てきた。
数日振りの太陽。やっぱりいいね。

スクーリングはまたあるし、それまでに体調を万全に戻していけばいい。
雨は必ずやむし、何事もまったりと行くのが一番良いんだろうね。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


