カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

養生

画像5 042

昨日から職場復帰した。
2週間の休みは極端に長いとは思わないが、そろ~っと事務所に入って席に着いた。
周りの反応もオーバーなものは無く、「ダイジョブ?」程度なもの。
仕事を始めてしまえばいつもどおり。違っているのは、あまり力が出ないことくらい。

力が出ない・・・そりゃそうだ。かな~り食事に気を使っているから。
ここ数日でお粥を脱して普通のご飯を食べ始めているが、おかずは消化の良いものばかり、
量も腹6分目くらいに抑えている。
お陰でウエストが細くなりました(^^)
しかし問題が!食物繊維を控え過ぎて、お通じが悪くなってきた!
なので今日から少しずつ繊維のあるものを食べ始めた。
写真は今日の夕食。
ご飯&自家製梅干、小松菜のおひたし、豆腐、鰯の丸干し、岩海苔のお吸い物(インスタント)。
なんて健康的な食卓なんだ!

とにかくお通じを良くしたい。でも薬を使いたくない。なのでスポーツクラブに入会した。
昨晩、何年か振りにヘロヘロと泳いでみた。100メートルでギブアップ。頑張ろう(^^;
ところでプールにいた間、外は大変な雷雨だった。そして停電!いやあ、ビックリした!!

食事も運動も少しずつ、まだまだ続く養生の日々。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


