カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

お腹が・・・

画像5 184

土曜日にスクーリングが終わったら、次は18日が締め切りのレポート。
すでに教科書はあらかた読んでいたので、日曜日に近くのスーパー銭湯で
まったりしながら、もう一度読み返す。
そして月曜日の仕事が終わってから、一気に書き始める!
火曜日は休みだから徹夜も覚悟。でも1日で2000字も書けるのか?ものすごいプレッシャー。
途中くじけそうになり、友人Tとの電話で大笑いして気合を入れなおす。

そして、火曜日の昼に無事提出!
ほっと一息、と言いたいところであるが・・・・・

日曜日の夜あたりから、なんだかお腹の調子が良くない。
火曜日の朝にお腹がキューッと痛くなって、下痢(><)
レポート提出から帰って、自宅で夕方、血便が!!
もう焦ったのなんのって。だって2度目だから(2006年12月)。

今日、地元の胃腸科で「一過性の炎症だとは思うけどね」
そして「この年になって出血したら検査するべきだよ、無理にとは言わないけど」
私も本当は嫌なんだけど、やはり2度というのが気になるし、
こんなことでもない限りやる事は無いだろうなあ~、
丁度良いきっかけともいえるしなあ~。

という訳で、金曜日に大腸の内視鏡検査をすることにした。

大丈夫とは思っているけど、でも、やっぱり、すご~~~く怖い。
あまり痛みの無い方法で出来る病院を選んだんだけど・・・・・
でも看護師さんは優しいし、お医者さんもとっても明るい人。
大丈夫だよね、何事も無く終わるよね(涙)

お腹の症状は少し落ち着いたけれど、まだシクシクと痛む。
早く治らないかなあ。
写真は関門海峡。早く晴れ晴れとした気分になりたくてUPしてみました(;;)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。