カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

水元公園のハス

画像5 026

土曜日の午前中、水元公園へ行った。
今年の天候があまり良くなかったらしく、オニバスは咲いてはいたが少し早かった。
アサザは黄色い小さな花がたくさん咲いていた。が、かなりの望遠のレンズじゃないと写真は厳しい・・・
ハスは間もなく一番の盛りを迎える頃かな(^^)

例によって本格的なカメラを持った人が、花を求めてウロウロ。
夏場に行くと必ずいる「信用金庫のオッチャン」には、今年は会わなかった。
日曜日限定か?(笑)

毎年撮っているので、今回はハスの花を「ハイキー」と「ローキー」で撮ってみた。
同じ花がハイキーで撮ると気高く、ローキーで撮ると妖しく見える。
やっぱり一眼レフは楽しい。
PLフィルターも買ったし、次は広角レンズが欲しいなあ・・・・・

画像5 032

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


