カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

フロントバッグお披露目

画像5 027

フロントキャリアブロックが付いたので、これで念願のフロントバッグが使える!
どこでデビューさせようかなあ、ブログ用に写真も撮りたいし・・・、やっぱり水元公園しかない!!

仕事が休みだった6月1日、日差しは強いが湿度が低く走っていて実にさわやか。
本当なら梅雨の走りでジメジメしている時期なのに、まるで5月のよう。
そんな思い切りさわやかな水元公園で自転車+バッグの記念撮影。
自転車に対してバッグが大きすぎるかと案じていたが、こうしてみると違和感はない。

画像5 033

このバッグ、結構入る。財布、ポーチ・輪行袋、携帯電話、一眼レフにカーディガンを入れてもスカスカ。
秀逸なのがバッグ後側、自転車に取り付けると自分の方に向くポケットで、500ccのペットボトルが入る。

画像5 035

さらに秀逸なのは、自転車をたたむとバッグは写真のような位置に納まり、バッグの持ち手を持って
自転車を転がすことが出来る。
サイドのポケットの大きさが中途半端でイマイチ使えないのと、デザインがもう少し良ければな~、
と云う思いはあるけれど、実に良く出来たバッグだ。買って大正解だった(^^)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


