カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

錦糸町辺りにて



フロントキャリアブロックが入荷したので先週の土曜日、サイクルハウスしぶやへ行ってきた。
あちこちのホームページやブログで「自分で取り付けたが随分と苦労した」という記事を見ていたので店員さんにお願いしたが、あきれるほど簡単だった。以前はネジの材質がもろかったりでそんなこともあったが、今は改善されてオソロシク簡単になったとのこと。だったらバッグと一緒に個人輸入するんだった(汗)

店を出ると丁度昼時で、駅前の松屋でトマトカレーを食べる。しぶやへ来るときは、何故か必ず松屋でトマトカレーを食べている(^^;

昼食後ダンナは仕事で江東区方面へ行ってしまったので、一人でとりあえず東京駅までポタってみた。
パニック障害のせいで、ずっと「一人で知らない道を行く」が嫌だった。果たして走りきれるか不安を感じたが、実際は何という事もなかった!



押上駅付近。完成前にもかかわらず、スカイツリーに群がる人々。



墨田区横川で見つけたヒジョ~~~に気になる提灯店。
この提灯を持って、甲子園で六甲おろしを歌いたいっ!!



夕方に木場駅でダンナと落ち合い、曳舟駅まで走る。
途中、錦糸町のその名も「乳糖製菓」に寄ってバームクーヘンを買う。
メープル味、チョコ味などの隣にひっそりと「芋焼酎」と書かれた袋が!これは一体何なのかとたずねると、
「生地に芋焼酎を練りこんである。焼いてるのでアルコール分はないが、香りは残っている」と。
これは面白いと買ってはみたが焼酎の味と香りが苦手な私、ちょっと不発でした・・・・・(涙)

などと言っておきながら、芋焼酎バームクーヘンを食べながらこの記事を書いている(爆)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。