カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

皐月賞 2010

スタート直後

久々に暖かい日曜日、所用を一気にこなす!
その足で中山競馬場へ行った。
18日は皐月賞。馬券も買わない、どんな馬が出ているのかも知らない(爆)。
自転車で行ける、という理由が無かったら絶対に行かなかった場所。
だけどG1レースのあの雰囲気は体験してみる価値はあると思う。
シビレるような大歓声、返し馬の疾走感、そして今回もよく聞こえなかったファンファーレ

3時20分頃にスタンドに着き、人に邪魔されずに写真を撮れるところを探す。
観戦には十分だけど、写真を撮るにはもう少し早く着いたほうがよさそう。

表彰式

初めて表彰式を見た。役者の佐藤浩一が来ていた。
馬はどこ?
随分離れた所をクルクルと回っていた。こちらは人垣に完全にブロックされて
写真どころか、見るのもままならなかった・・・

ファンファーレ同様、本馬場入場の曲も「ドラクエ」のすぎやまこういち氏。
「ドラクエ5」の「街」に似ている本馬場入場の・・・あれ?曲、変わった?

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


