カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆらゆら

 0
 0

今朝は雷と雨の音で目が覚めました。
秋の長雨に突入のようですね。

長雨が終われば秋本番、自転車の季節です。
10月に折りたたみ自転車を輪行して軽井沢へ行く予定。
2月の安房館山以来です。2泊3日にもかかわらず普段使いのデイパックで行ったので、荷物がパニック!もう少し大きめのが必要ですね。
ドイターというメーカーが良いみたいだけれど、近くに扱っているお店が見当たらないのです。通販という手もあるけれど、実物を見て触って背負ってみないとね。
昨日LL BEANのリュックをみて「これもありかな~。お手ごろ価格だし」と思い、インターネットで調べたけれどヒット無し。やはりドイターか、と心はゆらゆら。

CFP試験もゆらゆら。
前回放棄した「金融」を受けるべきか、合格科目と関連の高い「タックス」を受けるべきか。
輪行どころじゃないですね

予告どおり和食からゆらり一転した、昨日の夕食
DSCN0520-2.jpg

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © marono的☆視点 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。