カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

大手町の夕景

大手町・夕暮れ

サイクルモードまでに仕上げる!と言っていたのに、レポートを仕上げたのは13日。
答案の原稿が完成したのは17日の夕方。
夏休みの宿題と同じですな、8月31日が勝負っ!(爆)

5月に始まった、毎週金曜日の昼間スクーリングが18日の試験で終わった。
憲法と、今日(こんにち)の政治について考える2コマの授業。
退屈で「サボっちゃおうかなっ」と思うこともあったけれど、世の中の仕組みが少しはわかるようになった。
ほ・ほんの少しですよ(^^;
試験の出来は、「いっしょうけんめい頑張りました!」。まるでスター誕生。神のみぞ知る(汗)

試験の後、写真を撮りながらぶらっと散歩。
冬型の天気で東京は快晴。大手町のビルの向こうにキレイな夕焼けが見えた。
沈みかけの夕日を浴びて、ビルがまるで鏡のようになっていた。
壁面に別のビルの壁面が映って、摩訶不思議な光景。
沢山の車、灯りの点いた窓。皆仕事してるんだよな~。夕方4時半の大手町。
大手町・丸ノ内を散歩するなら平日に限る!

ビルが鏡に!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


