カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

あれから1年

一年前の浦安

日曜日のポタリングの後、このブログを見ていたダンナが、
「去年も一昨年も、今頃にポタってるね。気候がいいのかな」と言った。
「ちなみに去年は何処へ行ったか覚えてる?」
ん・・・、えっと・・・、そうだ、浦安だ!

そこから芋づる式に思い出した。

ちょうど一年前の今日、祝日でダンナと二人で昼食を食べながら見た正午のニュースで
「リーマンがつぶれそう」と知って、そんな事があるのかとひどく驚いた。
それからポタリングへ出掛け、3時頃浦安のスターバックスで一休みしながら
携帯電話でニュースをチェックすると、リーマンが倒産していた。
帰宅して見た7時のニュースでは大騒ぎだった。

あれから1年も経ったんだなあ・・・・・
だけど、それからの世の中の変わりようからすると、
たった1年しか経ってないんだよなあ・・・・・

明日発足する新しい内閣は、誰も体験していない世界。
大いに期待してます!って感じじゃないけど、今までとは何か変わってくると思いたい。
一番の望みは景気回復。早く給料が元に戻って欲しいよー
夏休みの宿題レポを書きながら、そんな事を考えていた。
考えてばかりいて、あまり宿題がはかどらなかったのは、ご愛嬌(^^;;

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


