カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

花火その2

中山競馬場の花火

昨日のブログを書いた後、雨が降った。
こりゃ~ダメだ・・・とあきらめていたが、夕方から天気が持ちなおして無事花火が打ちあがった!

競馬場の外周を目いっぱいに使って花火があがる。
つくづくJRAの競馬場って大きいなあ。

風向きのせいで今年はGⅠファンファーレは聞こえなかった。
花火大会の開始がファンファーレって粋だよね。

三脚を立てずに階段のフェンスにカメラを置いて、そ~っとシャッターを切る。
それでもやっぱりブレてしまった。
10秒の露出には三脚とレリーズが必須だなあ(^^;
F:6.7、 露出10秒。曇で空全体がボヤ~ッと明るいので、PCで少し暗く修正しました。

さえぎるもの無しで見たけれど、やっぱり花火は至近距離で腹にドンッって響かなきゃあねぇ。
来年の柴又の花火が楽しみだ!!(気が早すぎるかな)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


