カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

横須賀線

ねこ

いや~、まいった・・・・・
朝の出勤時に横須賀線が大混乱。よりによって連休明けだよ~。
喫茶店で朝食をとりながらガッツリ本を読もうと思って、1時間早く家を出たのに、
朝食どころか遅刻だもん。

私が乗っていたのは横須賀線ではなかったけれど、思い切り影響を受けた。
乗車時に既にギュウギュウ詰め。20分強走って、最後はトンネル内で30分ほど完全にストップ。
暑いし、押されて苦しいし、こういう時に限ってお腹が痛くなるしで、パニック発作が起こりかけた。
「ああ、どうしよう。助けて・・・!」
と口に出す寸前に次の駅に着いた。危機一髪助かった。

降りてからも気分が悪く、目的地よりも手前の駅だったので振替輸送で乗り換えなくてはならず、とても周りを見る余裕はなかったけれど、ダンナ曰く何人もホームにしゃがんでいたらしい。
「一年前なら私もそうなっていただろうなあ。今日はパニックの入口まで行っちゃった


5月17日、追記
あれ?? 記事の最後の数行が消えちゃってる。
「行っちゃった」の後、続きがあったんだけど、どうしちゃったのだろう・・・

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


