カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

無事出願

双子!

土砂降りの雨の中を歩き回って提出書類を集め、わずか200字の志望理由書に悪戦苦闘し、
やっとの思いで土曜日に通信教育の出願書類を書留で発送!
書類選考で問題が無ければ学生証が届く。落ちる人はまず居ないようだけど、ちょっとドキドキ(^^;

ダンナは土日泊りがけで新入社員の研修会。なので私は、郵便局へ行ったその足で実家へ。
比較的放任主義の家庭なので特別な歓迎をされることもなく、ダラダラと過す。
日曜日の夕食用にトンカツを作った。卵を割ったらなんと双子!良いことの前触れかな(^^)

たいやき店

「今、たいやきブームなんだよ」
という訳で、実家近くの店でたいやきを買ったが何だか不自然。
良く見たら別々に焼いた二枚の生地でアンコを挟んだだけの、サンドイッチだった(涙)
あんまり悲しいので前回記事のたいやき店情報&写真。
携帯電話で撮ったので画質悪くてピンボケだけど、それが雰囲気を醸し出してる・・・よね!

お店の名前は「神田達磨」http://daruma.root-s.com/info.html
テレビで紹介していて、私が行ったのは八重洲店。
東京駅八重洲中央口八重洲北口の正面から始まる「さくら通り」を歩いてすぐ、通りの右側。
テレビにかじりついてチェックした街路樹は桜、看板は牛丼の松屋です。
さくら通りはず~っと桜並木なので、あと三週間もすると店の前は桜のトンネル
会社帰りにたいやき食べながらお花見しようっと(^^)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


