カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

山下達郎ライブ

NHKホール

昨日8年振りくらいに渋谷へ行った。相変わらずハチ公前交差点はすごい人
センター街手前の老舗果物店の辺りが再開発されて、いつの間にかピカピカのビルになっていた。
そのビルの屋上近くからカメラが交差点を見下ろしている。これがNHKの天気予報でハチ公前交差点を映しているんだね!手なんか振ってませんから(爆)

人でグチャグチャの公園通りを歩くこと約10分、実に、おそらく20年振りくらいのNHKホール。
山下達郎のライブに行ってきました!

ダンナがファンクラブ先行(ダンナはFCに入っている)でチケットを取ったので「話のタネ」で行くことにした。
私はファンではないけれど、6年振りのツアーだからか「ベストアルバム」的な曲ばかりで、ほとんど知っている曲だった。
80年代のバブルというかキラキラしていたというか、個人的にはその頃の記憶と直結している達郎なので、とっても元気になれたライブだった。
「まだツアーが2/3残っているから、ネタバレしないように配慮してください」とトークで言っていたので書かないけれど、でも、あれと・あれと・あれは良かったなあ。特にあの曲を生で聴けたなんて感激!
渋谷まで地下鉄を乗り継いで1時間強、無事に行ってこられたこともウレシイ!
ただ1つ残念だったこと。観客の年齢層が高く、隣の席のオジサンの加齢臭が・・・・・(^^;

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。