カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

小樽への坂

上り坂

坂道が上りなのか下りなのか、決めるのはその人次第。
きつい坂なのか、歩き甲斐のある坂なのかを決めるのもその人次第。
坂は、ただ坂なんだよね。(写真は市川市中山の坂)

ずーっと上って来たんだけど、最近ちょっと後を向いてしまった。
目の前にあるのは下り坂。重力に負けて少し下っちゃったみたい。

明日から何年ぶりかの本格的な旅行なんだけど、数日前から不安がつのってきて身体に変調まできたしている・・・
行きたいって言ったのは私で、楽しみで楽しみで仕方なかったのに、私って小さい人間だな~。
出発の2日前から薬を飲むようにっていう医者の指示は、このことを見通していたんだね。
不安だけど、ダメって気もしない。案外始まってみれば「な~んだ」かもしれない。

明日から2泊3日、小樽へ行ってきます!
気がかりなのは、私のお腹の調子がイマイチなのと、小樽を訪れる3日間だけ雨模様(雪も混じるかもしれないそうだ!)なこと。

近所の整骨院で一昨日、お腹と肩凝りに効くストレッチ、針、お灸をしてもらった。
針は怖かったけれど全然痛くなかった。今日もこれから行って来ようっと。
天気の方は、これはもうどうしようもない。皆で「晴乞い」をして下されー!!
東京の真冬並みの服装をしていかなくては。

要所要所で実況更新したいと思います。出来るかな(^^;
では!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


