カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

忙しい一日

昨日は診療内科の日。
仕事を定時きっちりに切り上げて、地下鉄の駅へ、病院へと走る走る!
ほぼ予約通りに順番が来ることもあるので、待つとわかっていても時刻どおりには病院へ行く。
そして昨日も2時間待ち(^^;

最近調子の良くない日が続いていて、ごく小さいけれどパニック発作もあった。
「うわ~っ!と思ったけれど我慢すれば治まるし、ゲームで気を紛らわせながらやり過ごす事が出来ました」
と告げると、何故なんだろうという口調で、
「皆、治っていく人は‘やり過ごす’って言うんですよね。でも自信がついたでしょ」
「う~ん、そう上手くは行きませんけどね(^^;」
「アハハ」
まだパニック障害にはわからない部分が多いようで・・・・・

来月飛行機に乗って北海道旅行に行くんですが・・・と言うと、一瞬「飛行機、大丈夫?」という表情を浮かべたけれど、
「北海道だと、あっと云う間ですからね。でも薬は必ず持って行ってくださいね!」
と強く言われた。更に、
「乗る2日くらい前から薬を飲み始めること!最近飲んでないから良く効きますよ」
「初めて自覚した大きなパニックが飛行機内だったんですよ」
「じゃあ、乗り切れたら大きな自信になりますね! 北海道か~、いいな~~」
最後の一言が・・・・・(^^;;

病院を出たのが7時半。そこから地元へ戻り、ゴスペラーズファンの仲間とアカペラ練習。
6人のメンバー中、音楽を勉強したのは一人きり。なのに、よりによってアカペラを歌おうなんて無謀に過ぎる(><)
楽譜がら起こしてもらった音源を頼りに、各自耳からの学習。そして月に2度ほど集まって合わせてみるけれど・・・・・
わかったのは「和音とハモリは違う」「ベースパートは曲の空気感を作り出している」、そして
「ゴスペラーズって上手いんだねー(爆)」
練習が終わって帰宅したのが11時半。
あ~しんど。風邪気味が完全に風邪になってしまい、今日は自宅でおとなしくしています

ちなみに、無謀にも挑戦しているのはこの曲です

こちらはフルコーラス版 http://jp.youtube.com/watch?v=btUJh640ysk

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。