カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

迷ってます

行徳橋近くの猫

最近更新が少ないのは調子が悪いのではなく、ドラクエ5に忙しいからで(笑)
先日無事クリアーしたけれど、「はぐれメタルを仲間にする!」等々、まだまだ楽しめるドラクエ5。

ドラクエ、ライブ、ポタと趣味が楽しいからか体調はそこそこ順調。
だからか、ムクムクッと旅行熱が湧いてきた。
湧いてきたけれど、同時に不安感も湧いてくる・・・・・

何処へ行こうか考えて、ほんの思いつきが現実に。来月、小樽旅行決定。
帰りは飛行機。1時間ちょっとだから、こちらは多分大丈夫だと思う。
往復飛行機もつまらないから、行きは北斗星に乗りたい。

眠れないにしても横になれるし、乗るなら個室なのでグダ~っとしてられるから大丈夫な気がする。何より乗りたいと自分で思った。
しかし、上野-札幌は16時間!途中で降りられないし、それを考えると怖い。
飛行機にするか、電車にするか。自信と不安が50-50でせめぎあっている。
切符の売り出しは10月1日。激しく迷ってますーーーーー!

写真の猫は浦安へ向かう途中で見かけたもの。逃げる様子もなく、ムシャムシャと草を食べている。
猫のほうがよっぽど度胸が据わっているようで・・・

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。