カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ5購入

 0
 0
昨日の仕事はきつかった。 やる事成す事、ことごとく裏目。
その流れがそのまま今日へ。夕方5時近くなっての、あの電話はキツイよ~。
何もかもがかみ合わなくてヘロヘロ・イライラ
皆から「大丈夫?」なんて声かけられた。相当グダグダだったんだろうな~。
そんな時に限って「あのう・・・・質問があるんですけど・・・」
『うるせー!今、機嫌悪いんだよー!』と心の中で叫びながらも、優しく
「ん、何・・・?」と返事しちゃう私。 ああ、私って良い人だあ

で、昨日はドラクエ5の発売日。
会社帰りにヨ○バシカメラのゲーム売り場へ行くと、レジには大行列。
並んでいる人の9割がドラクエ5を手にしている。やっぱりドラクエはすごい。

ドラクエ5

まだほんの序盤だから感想らしい感想は無い。
というより、オリジナル版のスーパーファミコンのドラクエ5をすっかり忘れているので
「こんなストーリーだったっけ???」
オリジナル版では音楽や効果音がとても印象深かったので、リメイク版のアレンジや音色の変化への違和感が大きい。特にフィールドの曲がなあ・・・・・。
細かい所では「小さい扉を開く音」が変わってる。好きだったんだよ、あの音(どんだけー)。

馴染めないところはあるけれど、それでも、やっぱりドラクエが好き。
昨日からの悪い流れを断ち切るために、ドラクエ5に没頭しようっと。

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。