カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

同期会

まるで梅雨明けのように暑くて晴れた昨日、中・高校の同期会へ行って来た。
同期会は午後からなので、同級生の一人と待ち合わせてカレーランチ。
彼女からの提案でそういうことになったのだが、以前からカレー好きだったのだろうか。
ひょっとして、私が某所で「カレー!カレー!」と騒いでいるのが伝染したのだろうか。
どちらでも良い。とにかくカレー(インド式)は美味しいのだ!

画像5 026

カレー店から歩いて数分で同期会会場。中へ入ると懐かしい顔・顔・顔。
日頃会社で「浮いている自分」を実感している私も、ここでは普通の人間。
校則がほとんど無く、大抵の事が自由。だけど自由には必ず責任が伴うと教えられた。
(だから「自己責任」と云う言葉が取り沙汰されたとき、何を騒いでるの?と感じていた)
そういう学校に通えば大人しい私も会社で「ユニークだよね」と言われる人間になる訳で・・(笑)
そうです。本当は私は大人しい女の子なんですよ(^^)
それにしても中・高の6年間を、どんな学校に過したかというのは大きいんだなあ~。

○十代半ばにもなると身体にも色々変化が出てくる。
「最近、目が・・・・・」「メタボが・・・・・」「ヘアカラーが・・・・・」
そんな話題が要所要所で!(爆)
私ですか?美容院でカラーをしているのはオシャレ目的だけではありませぬ
しかし!人間、外見より中身。気にしない、気にしない(^^)/

と言い切れない私は、最近腹筋に励んでいる。目指せ!あの頃の体型!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


