カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

誕生日、そして

七夕

七夕飾りを見ると条件反射のように誕生日が近い事を実感する。
6日は○○歳の誕生日。
気持ちは20代のつもりでいても、確実に増えるお肉と髪に白いもの・・・・・でも気にしない。
お肉は運動すればいいし、髪はカラーをすれば(と云うより、やめられない)いい。
大切なのは気持ち。外見じゃないよ、中身だよ!

6日の夜、ダンナと中華料理でささやかにお祝い。
そして、ささやかにサン○クカフェでケーキとチャイラテ(ウーロン茶+ミルク)。
この食事があんなことに発展しようとは・・・・・

バースデイケーキ

帰宅後ツール・ド・フランスとウィンブルドン男子シングルス決勝を見て、1時に就寝。
ところが少しも眠くならない。2時、3時、目は冴えまくり。
ダメだ、気分を変えようとテレビの前へ移動して横になったのが4時。そのうち夜が明けてきた。
ちょっと焦ってテレビをつけたら、なんと男子決勝がまだ続いている!
眠れないまま試合終了まで観戦。すごい試合だったな~(^^)
6時を過ぎてダンナが起床。もういいやと私も一緒に起床。
7日は休みだったので、いつもどおり家事をしたりPCを見たりして過す。
17時を過ぎた頃、少し眠気が来た。18時に夕食を食べて、19時半に夢の中へ。
6日の朝10時に起きてから33時間半眠らなかった、いや、眠れなかった。
翌朝起きたのが6時半なので11時間睡眠。不眠症じゃなくてよかった~。

眠れなかった原因はおそらく、中華料理店でがぶ飲みした中国茶とカフェで飲んだチャイラテ。
ああ、繊細な私。カフェインおそるべし!!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


