カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ららぽーとにて

何年振りかで映画館へ行った。
見たのは21日公開の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」。
大混雑かとおもいきや、ららぽーとの映画館は案外空いていた。盛り上がっているのはある年齢以上の人だけなのかなあ、なにせ19年振りの新作だから。その19年前の作品は映画館で見た。公開初日に見たのはET以来2度目(と、齢が・・・・・!)。

前3作と同じくハラハラ・ドキドキ、笑わせるセリフやシーンもあって面白かったですよ。さすがにハリソン・フォードのアクションシーンは減ったけれど、65歳であの動き!私には出来ない(涙)。
2時間強という時間は短く感じたくらい。でも1作目「レイダース」、2作目「魔宮の伝説」には敵わないかな~。
ネタバレになるから書けないけれど、ラスト少し前のあのシーンはスピルバーグ監督の遊び心だよねっ!!

映画の後スターバックスで一息入れたのだが、目の前を超大行列で有名なドーナツ店の箱を持った人が何人も通った。つい最近のリニューアルで、日本での3店舗目がららぽーとに出来た。バラ売りより箱買いの方が早く買えるらしいが、だからと言って12個入りの箱を3つっていうのは買い過ぎでしょう。どこかで配るのかもしれないけど36個だよ(><)
私はまだ食べたことはない。食べた人の話によるとかなり甘いそうだ。甘いのは苦手だし、そうでなくてもドーナツのために1時間も並びたくないし。多分このドーナツを私が食べることはない・・・だろうな。
ドーナツ店の斜め向かいにやはり大行列で有名になった、冷たい石の上で作るアイスクリーム店があるのだが、そちらは空いていた。これがブームの正体なんでしょうか。
(今日の写真はケータイで撮りました。)

TS3H0004.jpg

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


