カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ウルフルズ

ウルフルズ

4月12日にウルフルズの20周年記念ライブに行ってきました!
初めてのウルフルズ。大ファンという訳じゃないけど
「シングル全曲やります~そうね、だいたいね」と聞けばいやでも盛り上がりますね(^^)

5時10分、会場暗転。一曲目でいきなり「ガッツだぜ!」。キターーーッ!
最後の「バンザイ!」まで28曲くらい。知っている曲がほとんど。
歌って踊ってあっという間の3時間でした。
一般発売で取ったので立見席だったけど、ウルフルズのメンバーも立って、しかも楽器抱えて歌ってるんだぞと思うと苦痛じゃなかったな~(でも今、軽く筋肉痛)。
でも前のカップルが背が高くて、しかも女性は7センチくらいのヒールを履いてる
なのであまり良く見えなかった
ダンスマンの「背の高いヤツはジャマ」を歌ってやりたいです(笑)
(こんな歌ですhttp://mu-mo.net/id/dance/discography/product/AVCD-30042.html

印象的だったのはミュージシャンがウルフルズの4人とキーボードをあわせた5人のみだったこと。
最近見たライブはどれも豪華バンドとコーラスがいて、沢山の音を使っているものばかり。
必要最低限の音で作られた厚くて熱い音は、ストレートに響いてきますね。
どの世界でもSimple is the best!!

大入袋も出たライブ。
個人的には「ええねん」で弾けきったライブ。
やっぱりライブはいいなあー。
○○歳、立見だってまだまだ行けるぞっ!

チケット&大入袋

ライブ後、一緒に行った仲間でお茶しての帰り道、深夜スーパーに立ち寄って店を出ると土砂降りの雨。気象庁さん、降るなら言ってよ~(><)



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


