カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

バトン!

久々にバトンが回ってきました!
「ころれれ気分2」のころれれさんからです

このバトンは以下のルールを守ってください。
 ☆ 回された人は三日以内に回答すること。
 A 嘘偽りなく答える事
 B アンカー禁止
 C 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
 D 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
 罰ゲーム → 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事を暴露してもらう

だそうです。
では、やってみます(^^;


● まずはバトンを回す人を五人答えてください。
    え・・・(´・ω・)
    
    罰ゲーム受けます

● 貴方の名前は?
    まろの 

● 歳はいくつ?
    チェッカーズのフミヤと一緒。(あ~、バレバレ
  
● 好きなものはなぁに?
    散歩&自転車。カメラもご一緒に。

● 恋人いる?
    ダンナは恋人と呼べるのかなぁ・・・・・(^^;

● (いる人は)その人との出会いは?
    近所の仲良しおばあちゃんが、「いい人いるんだけどさあ」。

● 好きな人のタイプは?
    頭がいいのに、アホになりきれる人。
    
● 嫌いな人のタイプは?
    ルールを文面どおりにキッチリ守る人。
    「少しは工夫しろよっ!世の中には例外のほうが多いんだよっ!」
    と叫びたくなる、固~い会社で仕事してます(爆)
    あとは、食べ方がキタナイ人かな~。  

● 貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
    漫画・・・ベルサイユのバラ(フランス革命の部分だけ世界史の点数が良かった)
    ゲーム・・ドラクエ、スーパーマリオ
    小説・・・北杜夫全般
    映像・・・アニメだったらとなりのトトロ

● 好きな食べ物は?
    カステラ。最近は生パスタ。

● 好きな音楽は?
    演歌以外全てっ!
    今好きなのはゴスペラーズ。FC入ってます~(^^;

● 好きなブランドは?
    エルメス。
    一つも持ってませんが(笑)

● 回してくれた人はどんな人
    元気で勇気がある人!

● 回してくれた人の心の色は?
    黄緑 (緑色のリュックの持ち主。緑じゃなく黄緑なのは「イキイキ若葉」って感じだから)

● あなたの心の色は?
    元気なときは黄色。落ちているときは黒。 
    (あれっ、阪神の色だ・・・)

● 最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けてください
    回さないけど、回してみたいなって思った人は
    ぐっさん。さん → 水色
    ゆるポタさん  → 緑
    御徒町さん  → 黄色

☆ 守ってないので罰ゲームやります。
     一番恥しかったこと → Tシャツを後ろ前に着て電車で出勤。会社で気付いた

欲しい方、差し上げますー!

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


