カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

マラソン告知

一部で批判はあったものの、大盛況だった去年の「第一回東京マラソン」。
今年もやります!
去年は雨だったのでTV観戦。今年は晴れたら現地へ行くつもり。
 注:私は出ません(^^;

朝の通勤散歩時に去年と同様の旗が飾られているのを発見。
旗

年末に箱根駅伝の道路規制の幕が張られていたのと同じ歩道橋に、今は東京マラソンの道路規制の幕が張られていた。
横断幕

8:30~16:20の間、通行止め。
これが批判の一因なんだけど、1年にこんな日がもう一日あっても良くない?
都心で自転車レース
一流選手は速さを競って、一般参加者は都心の景色を堪能して。
同時開催、「正しい自転車の乗り方&交通ルール教室(^^)」
環境問題に真剣に取り組まなくてはいけない今、エコを訴えるのにも最高だと思うんだけどな~。
365日のうち、たった2日。出来ないことじゃないと思うのは私だけ?

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


