カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

笑おう(^^)

以前から行きたくて行けなかった店。千葉市検見川のインド料理店「シタール」。
検見川は住宅地だから、食べ終わったら電車で帰るより仕方ない所。
食後の電車が最大の不安材料の私には、遠い遠い店でした。
先日のコーラ成功を信じて、今日、チャレンジ!

検見川というローカルな場所にも係わらず、知名度は全国区の店(グルメ本にも登場)。予想はしていたけど大行列!並びましたよ、90分。やっと来たんだもん、帰ってたまるか!

店の周囲が既にスパイシー。店内はスパイス天国。あ~、カレーはいいねえ(^^)
カレー2種、ライス、ナン、お煎餅のようなもの、スープ、サラダ、マンゴーシャーベット。
どれも最高に美味しい。90分並ぶ価値あり!
帰りの電車のことも忘れて、目一杯食べちゃいました。
シタール

店を出て、隣の駅まで腹ごなしに歩く。30分ほどで着いてしまった。
まだお腹は目一杯。でも、ここで電車に乗らなくちゃいけない・・・・・
思わず一本見送ってしまった。次の電車は10分後。
来たっ!どうしよう。でも乗らなきゃ。大丈夫、コーラ飲んで平気だったじゃない。ドキドキ!

各駅停車でたった10分だけど、無事クリアー出来ました!
次は15分に挑戦だ(^^)/


勝因は出かける前にyou tubeで大笑いしたからかなあ。
笑うのは身体にいいんだよね。
免疫力もアップするし、予期不安だって吹き飛んじゃうはず(だよね!)。
今のお気に入りはコレ。大笑いして、明日から一年間頑張ろう

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


