カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

やっぱ運動しよう!

このところずっと咳が止まらず辛い毎日です。
医者に行ったら気管支が炎症を起こしているそうで、薬がでた。夕食後飲むとすぐ咳が止まり
「医者の薬はちがうな~」
と感動していたのですが、翌朝起きると気持ち悪い。お腹も張って痛い。何とか出勤したが、自転車、電車、徒歩、すべてヨレヨレ。
その後吐き気は治まり、普通に昼食を食べ、咳が少し出てきたので薬を半分だけ飲んでみた。すると咳がピタリと止まる。何だ、量が多すぎたんだと思っていたら、再び気持ち悪い。
体調のせいで、帰りの電車で小さなパニック発作まで起こしてしまった。途中下車して薬局に電話すると、やはり薬の副作用とのこと。

土曜日から2泊3日でSPEED P8を連れて軽井沢へ行きます。
パニック障害の不安はあるけれど、ここ何ヶ月も発作が無かったので少し自信が付いてきたところ。そこへこの騒ぎ。自信が崩れてゆく...

もう薬なんかイヤだ!(パニック障害の薬は別
飲んだ途端に咳が止まるなんて不自然だ!
病気は自己治癒力で治すに限る!

で、一層運動に励もうと誓いました。
自転車乗るぞー!運動不足解消して、体力つけるぞー!

ところで10/6の朝日新聞です。
20061012113401.jpg  なんか嬉しいです全国紙だから。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


