カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ運動しよう!

 0
 0
このところずっと咳が止まらず辛い毎日です。
医者に行ったら気管支が炎症を起こしているそうで、薬がでた。夕食後飲むとすぐ咳が止まり
「医者の薬はちがうな~」
と感動していたのですが、翌朝起きると気持ち悪い。お腹も張って痛い。何とか出勤したが、自転車、電車、徒歩、すべてヨレヨレ。
その後吐き気は治まり、普通に昼食を食べ、咳が少し出てきたので薬を半分だけ飲んでみた。すると咳がピタリと止まる。何だ、量が多すぎたんだと思っていたら、再び気持ち悪い。
体調のせいで、帰りの電車で小さなパニック発作まで起こしてしまった。途中下車して薬局に電話すると、やはり薬の副作用とのこと。

土曜日から2泊3日でSPEED P8を連れて軽井沢へ行きます。
パニック障害の不安はあるけれど、ここ何ヶ月も発作が無かったので少し自信が付いてきたところ。そこへこの騒ぎ。自信が崩れてゆく...

もう薬なんかイヤだ!(パニック障害の薬は別
飲んだ途端に咳が止まるなんて不自然だ!
病気は自己治癒力で治すに限る!

で、一層運動に励もうと誓いました。
自転車乗るぞー!運動不足解消して、体力つけるぞー!

ところで10/6の朝日新聞です。
20061012113401.jpg  なんか嬉しいです全国紙だから。

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。