カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

歳末です

私の勤務する会社の仕事納めは30日なんだけど、今年は28日が金曜日なので嬉しい年末。
年始は4日からだけど金曜日なので休み入れました。
なんと 魅惑の9連休!

仕事納めの日は夫婦としてではなく、「サラリーマンどおし」として打ち上げ夕食をするのが恒例です。
そして、翌日から怒涛の大掃除(^^;
合間を縫って年賀状を書いて、時々テレビも見て・・・

今日の東京地方は怪しい天気でした。
朝から暴風。昼にはすっかり曇ってしまい、なんと雨!雷まで鳴るし、何なんだ~??
そして先ほど大掃除完了!疲れた~
疲れたけど去年はその一切が出来なかったから、歳末だなーっと実感。

実感といえば、会社の近くの歩道橋に「箱根駅伝」の交通規制のお知らせが出てました。
毎年見るけど、これを見るともうすぐお正月だなーっという実感が込み上げて来ます。
私もダンナも友人達も母校が出場するので、盛り上がりますね!
それにしてもスゴイよね。箱根まで走って行っちゃうんだからね。
箱根かあ。来年は箱根で温泉に入りたいなあ。きっと行けるよね

箱根

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


