カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

母が来た!

ハウスダスト&ダニって言われても、どんなに頑張って掃除したってゼロにはできないし。
日本人の2/3は、ハウスダスト&ダニの抗体を持っているらしい。
と、言う事は誰もが発症してもおかしくない。

不思議なのはハウスダストなんて一年中あるのに、症状が起きるのが今頃だけってこと。
他の原因で思い当たるのは「寒暖の差」。でもこればっかりは、どうしようもないし。

とにかく今よりハウスダスト&ダニが減れば良いんだ!と、朝からせっせと布団干し。
今日の東京地方は本当に良い天気でした 

空気清浄機がかなり有効と聞いたので、下見に行こうと支度をしていたら電話が鳴った。
受話器を取ったら母の声。
「里芋が採れたから今日、夕方行くよ」

空気清浄機は思ったより高価で、大きかった。欲しい。でも、ちょっとジャマになるかな。

帰宅したらもう5時近い。速攻で家中を念入りに掃除。
散らばった物は別の部屋へ移動して、その部屋のドアは開けない 
今、我家はかなりキレイです(^^;
空気清浄機より、母の来訪の方が効果あるかも.....爆

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


