カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

サイクルモード事情

もうすぐサイクルモードです。
なんと今回は11/16・17・18の3日間です。16日は15時~21時と遅い時間、しかも女性は無料!
CYCLE MODE international 2007
もちろん行きますよ。前売り券も買ったし(200円引き)、16日は金曜日なので上司に「2時で早退」と申告済み\(^^)/
去年は自転車に興味を持ち始めて日が浅く、漠然と見てしまったけれど、今年はちょっと事情が違います。

先日、自転車を物色している夢を見た。ロードともママチャリともつかない怪しい自転車を見ていたら、いつもお世話になっている「セオサイクル」の店長さんが出てきて、「また買うんですか~」「ち、違いますよー。ま・ま・ママチャリが壊れたんですよー」
そんな言い訳をしているところで目が覚めた。

すると昨日、駐輪場に登録している誰も盗まないようなボロボロ自転車に乗って、いつものように駅に向かっていたらダンナが「あ゛っ!」
左ブレーキのワイヤーが切れた!ききの強い前ブレーキのワイヤーは切れてないからその場はしのげたけれど、サドルの固定はグラグラ・ペダルはガタガタ。フレームはサビサビで何気に歪んでるし、やっぱり買い替えですね.....(10年以上前に私が買った安物折りたたみ自転車 ^^;)
先日の夢は正夢になるのか!

高い自転車は買えない。だからと言って二度とママチャリは買うつもりないし、ましてやホームセンターやスーパーで売っている「外車の名前」のついた安物自転車は絶対に買わない!

サイクルモードは現実に「下見・参考」の場になります。
とはいうものの「オッ!」「すげぇ~」と言ってるうちに終わるのも現実でしょう(爆)

余談ですが、夢の中で壊れた私のママチャリは健在です(^^)

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。