カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

ママチャリとコーヒー

SpeedP8が都心に行ってしまっているので、近所のお出かけは目下ママチャリ。
久しぶりに通勤・買い物以外で乗るママチャリ。重い!重すぎるぞ!!
だが私のママチャリは自転車店の店長が気まぐれで作った「超ママチャリ」で、7段ギアがついている。だけど、やっぱり重い(^^;

日にちが前後するけど、月曜日に郵便局に行きがてらポタってみた。

前後左右、どこから撮影してもカメラ目線の猫がいた!
人に慣れているというよりは、ガン飛ばしているといった目付きだったので早々に退散(^^)
カメラ目線

午後なのに朝顔が咲いていた。秋の昼間は夏の朝より日差しが弱いからかな?
他でもあちこちで朝顔が咲いていたが、すべてこの色だった。特別に長く咲く種類なのかなあ。
あさがお

行った郵便局はかつての「本局」。郵便・貯金・簡易保険、何も変わっていなかった。
変わっていたのは看板が複数出ていたのと、建物内の大袈裟なパーテーションと、やたら丁寧な「局員」改め「社員」の言葉遣い。
客へのサービスのために導入された機械の操作に社員が慣れてないため、「局内」改め「支店」内は大混雑!
民営化、客の目からは不合格です

用事が済んだので休憩。美味しそうだったので「豆乳オーレ」を飲んだ。
2年ぶりのコーヒー。発作止めの薬を飲んでから味わうコーヒー。

美味しかったよ

1/3ほど残したけど、ほんの少しドキドキ・フラフラ感が出たけど...具合は悪くならなかった!
お茶、紅茶もだいぶ飲めるようになってきたし、本当に治りつつあるんだなあと実感。
調子に乗っちゃいけないけれど、もう少し自信を持ってもいいんだね
2年ぶり



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


