カメラ片手のお散歩&ポタリングで、パニック障害とゆるりとお付き合い。

marono的☆視点

スポンサーサイト


« 前の記事  ホーム  次の記事 »

異動

今日、出勤して席に着いたら仲間に「ニュース!ニュース!」と小声でささやかれた。
笑いをかみ殺しながら、それも嬉しいというよりは、ちょっと含みのある笑顔で。
なんだろう???

「異動だよ。異動!」
一瞬「私か?」と思ったけど、次の瞬間にピ~ンと来た。
打ち合わせで不在のあの人の机に視線を送り、「・・・なの?」
「当り。10月1日からだって!」

あの人とは5/24の記事で、私が愛想つかした上司。

小声で「ウレシ~イ!」。そして心の中で、大声で「ウォォォー!

異動といっても、部署内の所属グループが変わるだけ。だから出勤すれば顔は合わせる。ただグループごとに仕事が分かれているので、もう係わりを持つことは無い。いつかまた異動があって、舞い戻って来ることもあるかもしれないが、その時はその時。
あの時の私の叫びをボスが覚えていたのか、今回の異動に関係あるのかはわからない。
私が必死に訴えた事を知っている数名が、今朝「ニュース!」と言ってくれたのでした。
(同じ不満を他のメンバーも抱いていたのでした!)
とにかく今は「あの人に勝った!」という気持ちでいっぱい。

頑張れば良い事あるんだ!

季節はずれですが、今の気持ちはこんな感じです

はればれ

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

まろの

Author:まろの
職業:働く主婦
趣味:写真・散歩・自転車・阪神の応援
目下パニック障害封じ込め中

☆お散歩カメラ☆
  PENTAX K5-Ⅱ
   ♪ほとんど50mm一本勝負
  最近はスマホのカメラ多し

☆お散歩自転車☆
  BROMPUTON
  TREK 7.4FX
  DAHON SpeedP8(ママチャリ化)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■ 最近のエントリ

■ アーカイブ

■ FC2カウンター

■ お世話になります

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

■ Photoscope

  banner


